肉感人妻のパイズリが気持ちよすぎて

投稿日:2016年07月14日

人妻専門の風俗店で、なかなかそこら辺にはいないような綺麗な人を相手にするのもひとつですが、どこにでもいるような人を相手にするのも悪くないもんです。パッと見さほどエロそうには見えないのに、実はド淫乱なんてこともありますから。自然体なおかげで余計にいやらしさを感じる、そんなこともあるもんです。こないだ人妻デリヘルで一緒してくれたのは、Hカップ備えたふっくら気味の体をした人でした。言い方変えれば、肉感ある抱き心地のいい体をした人です。そういう人だと肌は色白で、なんてことも多いですが、その人も同様にそんな感じです。攻め甲斐のある体なんで、自然とこちらから攻めてしまいます。常に密着されつつ、そのムニュムニュ感を楽しむ、といった感じのプレイになりました。さすがのHカップですから、パイズリしてもらわないわけにはいきません。あまりにも気持ちよすぎてスグいっちゃいましたが、出したそばから挟まれたままでまたムニュムニュされ復活も早く。今度はゆっくり時間掛けてしごき上げられて、腰を浮かしつつの大暴発でした。こちらが攻めていたつもりなのに、いつの間にか攻守交替している有様でした。

甘えて誘われ激しく擦り合う濃厚デリプレイ

投稿日:2016年06月11日

人妻デリヘルでおすすめされた人と、風俗プレイをこの前楽しみました。30代後半の人でしたが、雰囲気や仕草に体つきからイイ感じの熟れごろ感が漂っている人でした。脂の乗った色気とでも言ったらいいのか、言葉で表すのは難しいんですけど、そそられる人でした。例えばスラリとモデル体型とかではないんですけど、体の動きが色っぽいせいか、不思議と惹きつけられてしまったわけです。また、いじって欲しいと甘えて誘ってくる人でしたから、それで余計に夢中にさせられた感もあります。そして攻めればクネクネと腰をいやらしく動かすもんですから、こちらも誘われるままに、といった具合です。最後の騎乗位素股も動いてと甘えられてのものでした。普通は嬢のほうが動くもんですが、好きに動いてといったもんですから、少し趣向が変わっていたかもしれません。ただ、手抜きでそれをしているわけでなく、向こうも腰をクネクネ動かして深く押し付けてくるものでしたから、お互いに激しく擦り合っているものでした。もちろんたくさん出てしまったのは、言うまでもありません。

アダルトグッズ携え登場のM気質な人妻嬢

投稿日:2016年05月08日

この前お世話になった風俗店は、自分がこれまで行ったところに比べると、変り種のお店でした。新宿のデリヘルなんですけどM系のお店で、Mと言っても在籍の人妻さんたちがM気質のお店です。なので客は攻めているときが多い、そういったプレイになるところです。何が変わっていたかと言うと、相手の人妻さんが自分の好みで選んだオモチャを持ってきてくれて、オプション料金なしで楽しめるという点です。バイブやローターはもちろんのこと、電動ハケとかなかなかマニアックなものまで持ってきてましたから、まるでアダルトグッズのセールスレディか、なんて思うほどでした。それでいじられたくてしょうがない様子で、ベッドの上で体をくねらせている、といった有様です。さすがにいろいろいじられるのが好きなのか、とっても反応が良かったです。つま先をピーンと伸ばしながら腰を浮かしてウネウネとグラインドさせている、そんな派手なイキ方を見せてくれたのです。もちろん、こちらをイカせることも忘れることはなく、潮を吹いたアソコ押し付けられながらの素股を堪能させてもらいました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

いやらしくて癒される人妻デリヘルの人気嬢

投稿日:2016年04月22日

よくお世話になっている人妻系のデリヘルにまた行って来ちゃいました。綺麗というよりもいやらしい人妻さんが揃っている風俗店なんで、ハズレなく安定しているからです。どちらかと言うと責め好きよりも、奉仕が好きな人が揃っているような気もします。だからコースによっては痴女のように責めてくる場合もあるんですが、気持ちいいか伺いながらと、気遣いあるものです。この前は細身ながらも指名No.1の人気嬢に相手をしてもらいました。なるほどと思わされたのは、従順とも言えるぐらいに奉仕精神が高い人だからです。いやらしいながらもしっかり癒し系、と単にプレイの内容だけでなく心が休まる感じのある人だったからです。元々男を立てるのが上手い人なのか、それともそうするよう心がけているのかはわかりませんが、いい思いをさせてもらったことには違いありません。匂いフェチだということで、自然と体を寄せてきますから、それで興奮させられやすいこともありました。 またお願いしたくなるのも、わかるような気がしました。

エステのテクも備えた濃い責めのデリヘル嬢

投稿日:2016年03月24日

人妻デリヘルから来てくれたのは、他の風俗店から移籍してきた人でした。前は性感エステにいたとのことで、なかなか濃い責めをされながらのヘルスプレイが楽しめました。当然のごとくマッサージの腕前は優れていて、体がとろけそうになるくらいに気持ちいいものでした。お口での奉仕が好きという人だったので、全身舐めまわされる感じでのプレイでした。結構背の高い人でしたから、上から組み敷かれるとなかなかの迫力でした。さらには色白な肌とEカップの胸が押し付けられて来ますから、程よい肉感を楽しみながら、といったものでした。背が高い人だけあって脚も長い人ですから、いちいち様になるスタイルです。そのためか、対面座位での素股も脚を腰に回されながらのもので密着度も高く、より興奮させられるものでした。フィニッシュはその人妻さんのリクエストもありお口で。ゴックンされながらの気持ちいいものでした。一方的でないものの、激しい迫り方をしてくれたおかげで、より楽しめたような気もします。

いやらしさ感じるムチムチさを持つ人妻嬢

投稿日:2016年02月22日

風俗プレイで相手にしたい人妻さん、まさにそれを具現化したような人がデリヘルから来てくれました。豊満な体つきではあるんですが、だらしなくたるんだものではなく、そのムチムチ加減にはいやらしさを感じるものでした。また母性まで感じるムチムチさであったので、甘えさせてもらえそうな期待感もありました。プレイ前にワクワクさせられる相手だったことには違いありません。体つきがいやらしいだけでなく、テクニックのほうもいやらしさ高いものでした。舌を使ってのご奉仕はもちろんのこと、お口の中にムスコを含めば、吸い上げるようなバキュームで責めてくる、という具合でした。おまけに色っぽい声を漏らしながらそれをするもんですから、余計に惹き込まれてしまうものでした。そして巨乳や巨尻は、それこそはちきれんばかりの迫力ものですから、触ってよし、こすり付けられてなおよし、といったものです。本人も激しいプレイが好きということで、お互いに貪りあうように責め合っている、そんな熱い時間を過ごしました。終わった後にはいい具合の疲労感を感じるほどでしたから、相当夢中になりながらプレイしていたと思います。